スポンサーサイト


アメブロの記事が突然消えてしまった事について


ご心配をおかけしてすみません。

今日の午後4時くらいまでは何も変わったところは無かったのですが
2時間くらい出かけて帰ってきたらブログの記事が全て消えていました。

すぐサイバーエージェントのスタッフさんにメールで連絡をしたところ
「事業部の方に確認してみます」ということでした。

それからまだ連絡はきていません。

でもアカウントが消えてしまったら、当然ですが普通はマイページもプロフィールトップも消えてしまうはずなのに
なぜか、記事以外は全て存在しています。

読者さん達からの「記事が消えてます!ブログが見られません!どうしたんですか!?」というメッセージもちゃんと届いているんです。

ただのシステム障害なら記事も元通りになると思うのですが、
そうでない場合、また一からブログを立ち上げることになってしまいます。

今はまだどうなっているのか事情が分かりませんし、この先どうなるのかも分かりませんが
しばらくの間、御用のある方は全てこちらのブログのコメント欄にお願い致します。

※応援コメントも待ってま~す(T▽T;)


Aki



コメント

あわわ!

こんばんは。いつもブログ読んでました。アキ先生ーアメブロが急に見れなくなってて、びっくりしてました。急いで探したらここに来ました(ノ_<)エーンエーン。
早く元に戻れるように、応援してます。

突然のblog記事消失、びっくりしました
でもHPはあるし、さがしてるうちにここにたどり着きAkiさんのコメントを読んでホッとしました\(^o^)/
blogだけとの事で、はやく復旧することを願ってます
私と同じようにここにたどり着ける人が多いといいです(^_^;)
Akiさんも対応に追われてると思いますが頑張って下さい

驚きました!

いつも楽しみにブログを拝見しています。
突然ブログが開けなくなっていて驚きました(;o;)
Aki先生の過去の記事はとても勉強になるし、気が緩んでしまったときのスパイスになるので、私にとってとても大事なものです!
前回同様の状態になった時もAki先生がどれ程の労力と時間をかけて記事を書き直したかと思うと…!
記事が消滅してしまっていないことを願っています!!

びっくりしました!

何でも無いと良いのですが。。。まったくどうなってるんだか ヽ(`Д´)ノ
早く復帰させて欲しいですね。

大丈夫ですか!?

今日(というか昨日)夜18時半頃に職場から携帯で見ようとしたら「このページは見つかりませんでした」って表示されてびっくりしました。

また不正ログインとかされたのではないかと心配です。

記事が無事に戻ることを祈っております(>_<)

突然のブログ消失、びっくりいたしました!
生徒の私たちよりも、先生のほうがはるかに驚かれ、ご心痛のことと思います。
どうか無事にブログが元に戻りますように!

Aki先生、お体に気をつけて、ご無理なさらずに。
復活をお待ちしています!

こんな時間にすみません

あ~ちゃんのブログをみようとしたら、消えていてビックリ!
何かあったのかなぁと心配です!
記事が消えてしまったなんて、あ~ちゃんの汗と涙の結晶が!
大丈夫ですか?
心配です。

無事の復旧をお祈りしています

まさかの悪夢再び…⁉︎
ではありませんように( ; ; )
ただの障害で記事がちゃんと残っていますように…。
ホントなぜこんなことになるのかわからないですよね(>_<)
無事の復旧を心からお祈りしています。

びっくりしました!
早い復旧を祈っております!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Diet Witch Aki

Author:Diet Witch Aki
トータル・ダイエット・プロデューサーとして活動中の
Diet Witch Akiです。

こちらのFC2ブログですが主にプライベート用として利用していく予定ですので、通常の記事の方は
ダイエット魔女Aki「この世で一番美しく痩せるダイエット」
をご覧くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
